鈴木史竜 / Shiryu Suzuki

Team Eurasia-IRC TIRE所属 日本とヨーロッパで走っています!

ブログを始めました!

初めまして!

Team Eurasia-IRC TIRE に所属し、自転車競技をしている鈴木史竜と申します。
現在は、U232年目の20歳です。


ここ最近、「いつもどんな生活をしてるの?」
と聞いて頂くことが多いため、現在の活動を発信しつつ、残せる場所をつくりたいと考えてブログを始めてみました。


現在は、今シーズンの全レース日程を終え、2019年シーズンに向けて準備を開始しているところです。


このブログでは、レースの事や、日常生活等を気軽に記していきたいと思います。


また、ページも少しずつ見やすくしていく予定です。
(HTMLとか、CSSとか、頭から???が飛びまくっているので、細かい所はいつになるか分かりません…苦笑)


ブログ初心者ですが、是非よろしくお願い致します!


↓ベルギーにて!
f:id:arc-sroad1:20181023154533j:plain