鈴木史竜 / Shiryu Suzuki

Team Eurasia-IRC TIRE所属 日本とヨーロッパで走っています!

21歳になりました!

こんにちは。

 

本日4月16日、無事に21歳を迎えました。

多くの誕生日のメッセージ等、本当にありがとうございます!

目の前の目標に向け、積み重ねていきます。

 

現在僕は、明日から始まる5日間のレースに出場するため、ベルギーのワロン地方に来ております。

今回参戦するのはArden challlnge というレースで、1Dayレース5連戦という位置づけではあるものの、総合もかかる大きなレース。ユーラシアの拠点のあるフランドル地方でいつも走っている平坦と風のレースとは少し違い、起伏のあるワロン地方のレースは日本の地形に似ています。

f:id:arc-sroad1:20190417050359j:plain

コーナーの立ち上がりや横風等、攻撃が起こる場所では路肩に張り付いたまま1列棒状が日常茶飯事。キツいところから、強い選手が集まり逃げが形成されていきます。

過去の優勝者には、イェーツ選手といった現在ワールドツアーで活躍する選手もおり、強豪選手も多数出走してくるはず。全力で挑みたいと思います!

 

 

ちなみに、昨日ベルギーでのシーズンインから、約3週間が経過しました。


全てのレースで上手く行っている訳ではありませんが、昨年までの走りと比較して、とてもいい滑り出しが出来ています。

冬場にやってきたことが、着実に少しずつ、走りに出てきていると感じています。

 

なかなか発信できていませんが、ベルギーでもポジティブな形で走れています!

 

目の前のレースに集中し、明日からも頑張ります!

今回は短文でしたが、近況でした。

 

では、おやすみなさい!