鈴木史竜 / Shiryu Suzuki

Team Eurasia-IRC TIRE所属 日本とヨーロッパで走っています!

ケルメスクルス

こんにちは!

 

数日前まで、今住んでいるコルトレイクという街に、ケルメスという移動式遊園地が来ていました!

 

f:id:arc-sroad1:20190512051112j:plain

移動式にしては、だいぶ本格的、、、。とてつもない高さまで行くアトラクションもあります!

 

毎年この時期に約2週間ほど催されており、もはや風物詩。

 

ケルメス特有の「どこかに遊園地を構えるのではなく、移動してしまえ。」という発想が、僕はとても好きです。

 

細かいシステム等は分かりませんが、そこで働いてる人にも、受け入れる街側にとってもいい仕組みだなと感じます。

 

僕も、せっかくなのでチームメイトと満喫してきました!

f:id:arc-sroad1:20190512050417j:plain

1人はチームメイトではありませんが、!

 

レース会場もそうですが、こういうお祭りは、現地の見知らぬ人と話すきっかけが沢山転がっている機会であったりもします。

 

自然と笑顔になれる雰囲気でリフレッシュをし、引き続きトレーニングとレースに集中していきます!

 

鈴木史竜