鈴木史竜 / Shiryu Suzuki

Team Eurasia-IRC TIRE所属 日本とヨーロッパで走っています!

パラサイクリングW杯

こんにちは!

 

選手としての生活において、週に何度かは疲労を抜くために、リカバリー日を設けています。

 

当然、レース日やキツいトレーニングの日は、練習とケアだけで1日が終わってしまうのですが、リカバリーの日は多少時間がある時もあるので、有意義に過ごしています。

 

そして本日は、監督の計らいで、現在ベルギーにて開催されているUCIパラサイクリングW杯の観戦に行って参りました!

 

f:id:arc-sroad1:20190518043407j:plain

 

こちらでレース活動をしていると、レースの観戦に行くこと自体なかなか無いのですが、パラサイクリングを生で観戦させて頂くのは初めての経験。

 

W杯の世界最高峰の舞台の感想は、純粋に「カッコいい」と、「スゴい」

 

この凄さを上手く表せないことが残念で仕方ないのですが、、今まで詳しく存じ上げていなかったので、日本でも実際に大会を見てみたいという気持ちになりました。

 

 

f:id:arc-sroad1:20190518044410j:plain

 

ちなみに、ただ普通に観戦するだけではなく、少しではあるものの日本代表の方々にご挨拶をさせて頂きました。

 

オリンピックでメダルを獲得されている方や、世界チャンピオンになられてる方ともお話しさせて頂けたのは、とても貴重な時間。

 

W杯という舞台を生で見れて、とても有意義なリカバリーデイでした!

 

鈴木史竜