鈴木史竜 / Shiryu Suzuki

Team Eurasia-IRC TIRE所属 日本とヨーロッパで走っています!

今年の相棒!

こんにちは。

 

数日前に、今シーズン共に走らせて頂く「Felt FR1」が到着しました!

 

f:id:arc-sroad1:20190131191928j:plain

 

フレームセットで自宅に送って頂いた際のひとコマ

 ↓↓↓

 

宅配便の方「あの~、自転車が届いているのですが~」

家族「はい~、ありがとうございます」

宅「ただ、軽すぎるのですが、、(本当に入ってるか疑心暗鬼)」

家「フレームだけだと思うので、、」

宅「なるほど、、、」

 

という趣旨の、ネタのようなやり取りがありました。(笑)

 

しかし、箱を持ち上げて宅配便の方の気持ちも納得。本当に軽かったです、、。

 

 

そして、昨日組み上がりました! 

f:id:arc-sroad1:20190131190850j:plain

 

僕は、中学生の頃からFeltのバイクを乗り継いでいます。

 

無駄なものを削ぎ落としたようなフレーム形状と、Felt特有のカーボン柄は惚れ惚れしてしまいますよね。

 

f:id:arc-sroad1:20190131190815j:plain

控えめなFeltロゴ。ワイヤーが外にあるのも、とても助かります。

カッコいいバイクは、練習のモチベーションも上がりまくります!

 

Felt FR1の性能に恥じぬよう、焦りつつもじっくりと、シーズン開幕に向けていきます。

 

今後、乗りながらポジション等を煮詰めていくので、走った感想等も近いうちにアップします。

*試乗してみたい方がいれば、気軽にお声かけ下さい!

 

それではまた!

 

鈴木史竜