鈴木史竜 / Shiryu Suzuki

Team Eurasia-IRC TIRE所属 日本とヨーロッパで走っています!

成人式

こんにちは!

1月14日は成人の日。

この週末が成人式という地域も多いのではないでしょうか?

僕の住む静岡市は、年末年始の帰省のタイミングに合わせているため1月3日の開催です。

実は1週間ほど前に、成人式、同窓会に出席してきました!

f:id:arc-sroad1:20190112212724j:plain
スーツも似合う大人になりたいものです。

中学の同窓会では、卒業から5年も経つと当時の恥は時効(笑
昔の話はもちろん、仲いい友人はみんな自分を持っていて、話していてとても刺激になります。

ちなみに、中学では副生徒会長をやらせて貰ってたので、同窓会の締めを任され、、
ほんの少しでも、皆の前で話すのは学生時代を思い出し、ただただ懐かしくなりました。

f:id:arc-sroad1:20190112212656j:plain

気付いたら、もう成人。
正直焦りしかありませんが、魔法の近道はないので地道にやっていきます。

きっと、5年先の未来から今を振り替えれば、失敗したことはすべてネタ。
自分から逃げたら将来がつまらなそうだなと、友人と話していて漠然と感じました。

ここまで育ててくれた家族や、周りの方々に感謝の気持ちも忘れず、今後も成長していきます!

まだまだ未熟者ですが、今後もよろしくお願い致します!

鈴木史竜